忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナーとかまどマギとか

6953cafa.jpeg
バナー作りました。
野生のすり身密造工場みたいな感じでよろしくよろしく。
綺麗なバナーを作れるセンスと心の強さがほしいです。


まどマギ。今週やっと続きが放映されるのでとても嬉しいです。
こないだのほのせんの後にお茶したときに、某方々と、
FEキャラを魔法少女に当てはめると誰だという話をしていまして、
追記はそういうネタ絵でありんす。

ナチュラルにひどい&ナチュラルに女装なので、
そういうの別にかまわんよという心の広い方だけ見てください><

ホントは4人描きたかったんですが、二人描いた時点で、
なんかもう気力が萎えてしまいました…w

拍手

f64a57cc.jpeg
本命は描く前に力尽きたカチュア=さやかだったんです。
青いし髪形も似てるし、片想いっぷりも健気さもそっくり!
マルス王子の覇業を助けるために魔法少女になるんだけど、
マルスをシーダに取られちゃって魔女化するんですよああせつない!

あと、見た目だけで決めましたが、ミシェイル=杏子のつもりでした。
色も衣装の感じもかなりいい感じだと思うんですがどうでしょう。
ミシェイルとカチュアの関係を杏子とさやかの関係に当てはめても燃えます。
最終的にはミシェカチュというなんだこれって感じのマイナーカップルにw

ええと、なんだか色々すいません…
PR