忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎の聖戦69参加します



スパコミお疲れさまでした!ありがとうございました!
なんだか各方面に気遣いが足りず、不愉快な思いをさせてしまったことがあるのではないかと落ち込みモードに入っております……><


6/15の炎の聖戦に参加申し込みしました。
スパコミから間がないので既刊(「ガイアとこどもたちのはなし」「ゆび」「Till dawn/Cloudy」「奇跡」)のみの予定です。よろしくよろしくおねがいします。
スパコミ新刊の「ガイアとこどもたちのはなし」は残部数少なめです。
在庫がこわいのでしばらく一回のイベントで売り切る程度の部数しか刷らなかったのですが、それはちょっとアレかな~と思い直して、再版したり一回のイベントでは少し余るくらいの数を刷るようにしたのですが、それはそれでやっぱり在庫がこわいです……どっちにしろ悩ましいですね><


6月ほのせん以降のイベント参加予定は、例によって未定であります。

拍手

PR