忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ情報とか


覚醒やってますかー!!!私はやってます!!!
これだけ読むと無茶苦茶あぶない人です罪作りなタイトルですねこんにちは。

スーパーコミックシティ略してスパコミ情報です。
下の記事にもありますが、スペースは5月4日 東6ホール ひ5a です。
持っていくものは新刊エルユベ本(サンプルはこちら※ピクシブ)
既刊シザラディアンソロ・委託でボンジュールさんのポストカードです。
ファイアーバラブレムにも参加してますよろしくよろしく。

エルユベ本は結局72ページになりました。
ここ数ヶ月まじでこれしかやってこなかったので、よかったら見てやってください。
見所は最後のページの黒さです。



そして!覚醒!
覚醒スペシャルパック(←これもこれだけ読むとすごいあぶない商品名w)は、
初回の地獄にもめげず2回目の予約受付で運よくゲットできました!
毎回ほんと地獄のようなF5連打の運ゲーで厳しいことこの上ないですが、
欲しい人に行き渡りますように!><
二回目の予約受付が覚醒の発売日だったので、スペシャルパックが届くまで
ツイッターのタイムラインにギリギリしながら2日ほど待って始めました。

一周目はノーマルクラシックで。オトナボディのマイユニでリヒトきゅんを婿にして
おねショタ満喫しつつ昨日クリアリヒトきゅんかわいいよリヒトきゅん!!!
今回の仕様は戦闘アニメを切るのがもったいない仕様なので、全部切らずに見ていたら
えらい時間がかかってしまいました。
MVPはソルソワ夫婦ほんとこの二人めちゃめちゃ強くて攻守ともに頼りまくり!
次点グレゴティアモ夫婦超優秀な遊撃隊で重宝しました。
一周目はとにかく話を進めたくてあんまり寄り道しなかったので、
まだ見てない子供たちがいっぱいです。
二周目はハードクラシック。ハードは敵が固いですね;
二周目はじっくりねっとりやって支援も色々発生させようと目論んでいるのですが、
外伝がノーマルでもなかなかの難易度で、これハードだとどうなるの…という感じなので、
まだ見ぬ子供たちに逢えるか今からガクブルしていますw

拍手

PR