忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分へプレッシャー


収穫祭ウドブレ
ウードくんの素の言葉遣いかわいい

毎度おひさしぶりです。
この間のスパークの覚醒プチは行かれましたでしょうか。
私は行きたくて行きたくて行きたくて行きたかったんですが、
所用があって行けずに血の涙を流しましたギギギギギ

それはそれとして、DLCの絶望の未来!!
いいですね!いいですね!すばらしいですね!!!
絶望2でアズウドの波が来る…と、全く当たる気のしない予言をしておきます。

子世代ホモには節操なく萌えてるんですが、今のところ私にはホモ話は降りてこなくて、
降りてくるのは子世代の薄暗いというかセンチメンタルというか明るくない話ばかりです。
子世代は全身絵とか全身絵とか謎が多いので、絶望3と設定資料集を心待ちにしています。

というわけで覚醒本をずっと出したかったんですが、ここらで一念発起して、
11/25の炎の聖戦合わせでブレディ本を出したいなと思っています。
ここで宣言して自分にプレッシャーをかける!
恋愛要素0でブレディがほぼずっと一人で最後まで鬱屈している誰得本…というか、
こういう話は嫌いな人もいるんじゃないだろうかとか早くも無駄に凹んだりしてますが、
私は!好きです鬱屈話!

ビビリなのでこんなにイベントまで間がない状態で描き始めるのは初めて
なのですが、が、がんば、ます><

拍手

PR