忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アズールとアズールの話 その10

10回目です。うわお二桁。細切れ更新すみませんひどい遅筆!

今回更新分だけを見る場合は記事右下の「つづきはこちら」から
頭から全量見る場合はここをクリック


アズールはスペックはとても高いのに駄目な人、という印象を持っていて、それでこんな話をかいていたりします。
この先も大体アズール(大)は駄目な人であります。

あっそうだ!
秋のスパークで覚醒BLプチやりますね!!
その一報にうおおと興奮したので、このプチには参加したいなーと思っています。
なのでだらだら続けているこれも、多少計画的に進めて終わらせて、覚醒BL本を作る時間を作らなきゃなと思っています。思っているだけですが><
しかも覚醒BL本は全くのノープランですどうしよう。

ちなみに、私の脳内は腐っていてひどいありさまですが、「アズールとアズールの話」には子世代恋愛要素やBL要素はありません。大丈夫です。


拍手ありがとうございます!いつもやる気の素となっております!

拍手







53






54






55






56







57




PR