忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アズールとアズールの話 その18

18回目です。

今回更新分だけを見る場合は記事右下の「つづきはこちら」から
頭から全量見る場合はここをクリック


次で終わりです。
そしてアズール(大)の出番はここで終了です。

同じ二人がしばらく一緒に暮らすけど、うまくいかずに別れるという話をやりたいなと思ったので、この話はアズールの話にしたのです(他の人だとなんだかんだうまくやっていきそうだけど、アズールは駄目そうという、そういう人選)が、なんというかアズール(大)が最後までまるで駄目な人になってしまって、アズールの話を読むということはアズールが好きで読まれる方がほとんどだと思うのに、こんないいとこなしな感じでアズール(大)の出番が終わってしまってほんとひどいなと心苦しいであります。
駄目なアズールほどかわいい的な、そういうひどい扱いです…。

そしてブレディまじカウンセラー。
絆の収穫祭あたりのブレアズ会話から見るに、アズールはブレディにはわりと何もかも見透かされる感じなのかなあと思っていまして。見透かされてると思ったらアズールは結構ぶっちゃけちゃうんじゃないかなあと。ブレディはアズールにとっては甘えを見せられる相手かなあと思います。同じ収穫祭会話でもアズールはウードには妙に隙を見せないというのに。

拍手ありがとうございます!!終わり目前にして長丁場すぎて息切れしているモチベーションを拍手でなんとか保つ今日このごろです><


拍手







90






91






92






93






94






95





PR