忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はスパークですね


いつもながらどうもお久しぶりです。

直前ですが、明日はスパークですね!
東5ホール な17a でお待ちしております。
私がFEの頭というかしんがりというかで、お隣は別ジャンルですなぜか緊張します。

新刊はウドアズザ雰囲気まんがです本当他愛もない感じです。
覚醒BLプチオンリーのペーパーラリーのために初めてペーパーと言うものを作りました。
なんというか、イベントで本が置ければいいやーという心構えで、毎度本と値札以外のものを机に置かない殺風景っぷりで、個人誌は通販すらめんどくさいというめんどくさがりっぷりなんですが、こういうのってこう、サークル参加の楽しみの何割かを自ら捨てている気もします。
あと、メンタルが弱すぎるので準備を早々に終えて、このところゲーム三昧の日々を送っているのですが、依存やばいなと思ってあんまり見ないようにしているツイッターのTLでは皆様直前まであれやこれやとやられているようで、とても祭の前って感じで、ああいいなあと羨ましく思う無いものねだりであります。
直前まで無配作るとか憧れますがメンタルが弱すぎてプレッシャーで潰れるのがわかりきっているのです。

既刊は覚醒本(ブレディ本・Web再録)と、ちょーーっとだけ残っている新紋エルユベ本を持っていきます。
あわよくば手搬出を狙っているので新刊既刊ともそんなに部数は持っていきませんが、多分無くなることはないと思います。哀しい自信。

えーーらいやきもきさせた台風もどうやらそれたみたいで、明日の天気は晴れマークがつくという奇跡っぷりなので、いい日になると良いですね。

ちなみにすれちがい通信はメガテン4です。昨日始めたばっかりなので右も左もわかってませんがメガテン4です。

拍手

PR