忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

1290830452872353.png
あけましておめでとうございます。
毎日フォトショやコミスタを開いているのでおえかきしていた気になってましたが、編集作業とかばっかりで全然おえかきしていませんでした。
何かないかなーと色々ひっくり返して見つけた手ブロFOシザラディ学パロ絵でお茶を濁します。
かいてたの11月だった!ホントここ数ヶ月は矢のように速く過ぎ去ってた!

アンソロ入稿いたしました!
作ろうという話になってから数ヶ月、毎日ずーーーっとこれにかかりきりだったので、何だかアンソロ作業がない日々というのがうまく想像できないでいますw 本作りはこれでひと段落ですが、やることがまだあるので、あとひとっ走り、ぜいぜい言いながらがんばります><

拍手

PR