忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわりまして

1294814124627653.png
節分ですね。
節分とは全く関係ない手ブロのFO絵ですこんにちは。
ツイッターのほうで「嫁をシチュ付きで喘がせったー」という腐りきった診断メーカーにキャラ名を入れて、出てきた結果で手ブロのFOなどでまんがを描くという遊びが流行ってまして、ぬるい厨二まんがなどをかいていたのでした。

それはそうと、「傭兵生活」です。無事に本もでき、ほのせんで色んな方々に手にとっていただき、たくさん差し入れもいただき、大変ありがたい気持ちでいっぱいであります。とらのあなにて通販も始まりまして、やるべきことはやった!という感じであります。
ほのせん後、しばらく反動というか燃え尽き症候群というか、なんだかナイーブな感じになったりやる気が起きなかったりしていましたが、徐々に回復しつつある…の…かな?まだちょっとアンソロ作業のない日々に戸惑ったりしています。
とりあえずのんべんだらりとタクティクスオウガやって、ずっと前から溜めていた手ブロバトンやって、ピクシブ企画のマルコレもやりたいなあ。気力よ来い。

拍手ありがとうございます!
>通りすがり 様
ありがとうございます!ありがとうございます!ワーレンズは紋章でリストラされていたとは思えないほどの厚遇でしたよねwそれにまんまと嵌って作ったのがシザラディアンソロでした!通販も始まっているのでもうお手元にあるでしょうか?楽しんでいただけたら良いのですが…><

拍手

PR