忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルユベまんが中篇

どうもこんにちは。
前回アップしたエルレーンユベロまんがの続きであります。
暑かったりなんだりで前回より量が少ないです。
そしてこれからしばらく別原稿にかかるので続きは…
続きはどうしようかと思っております。

これをペン入れとかして本にしてしまって続きは本で!とするか、
いやしかしなんかもうオリジナルでやれと怒られそうな好き勝手具合なので
本にしてもいいものかとか、そもそも続けていいものだろうかとか、
そして6月のほのせんの傷害事件とそれにまつわるあれやこれやで、
つぎのほのせんはどうしたものだろうかとか、
色々と悩ましいのであります。

拍手ありがとうございます!
つづきでまんがです。

拍手


0ca3c6d4.gif
c180863e.gif
PR