忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑のおにいちゃん


どうもこんにちは。
エルユベまんがを中断して、蒼炎オスカーまんが原稿を描いておりました。
オスカーアンソロが!出るのです!それに参加させていただくのです!
主催の方が告知活動を始められたらリンクなどしようと思います~

上の絵はまんがを描くに当たっての主要登場人物の設定図ですた。
描いたのは4ページの短いまんがなのにこんなことをしているから遅筆に拍車がかかるのですなあ…。
オスカーアンソロなのにシノンさんがえらい出張ってしまって/(^o^)\という内容です…。


今後のイベント参加ですが、とりあえず9月のほのせんには参加せずに、
10月のコミックシティスパークにサークル参加しようかなと思っております。
オールジャンルイベントは一般参加すらしたことがなかったのでドキドキです…><
申し込みしなきゃ…ドキドキ

拍手

PR