忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク


erure-nn2.jpg
ごぶさたいたしております。
↑はタクティクスオウガ風エルレーンに挑戦~しかけて放置していたのを
急遽仕上げました><TO風と言うには塗りこみが足りないですな…

前の記事でも言っていますが、しばらく私生活がバタバタしてまして、なかなか 
まとまった何かを作ろうと思うような精神状態ではありませんでしたとほほ…
というわけで、私は何も作らないままスパークに参加しようと思います><
だけど大丈夫!今回のすり身工場は、超豪華委託スペースです><
毎度毎度、みなさまあってのすけそうです…><

COMIC CITY SPARK6
すり身工場のスペースは、東3ホール メ 16b です!
私は既刊シザラディアンソロを持って行きます

委託は、
・オスカーアンソロジー
スモさんゆきのさんの共同主催で、すけそうも4ページまんがで参加しています><
なんと、蒼炎暁の緑のおにいちゃん、オスカーだらけのアンソロジーですよ!よ!
オスカー好きさんは超必見です!!!

・datさんの蒼暁ハガキセット&シールブック
datせんせいの力作です。せんせいの印刷道楽っぷりがこれでもかと発揮された
超豪華ハガキセットと、なんと蒼炎暁で仲間になる全てのキャラクター&
その他主要キャラが揃ったシールブックです!
シールブックのキャラ選定の時に、datさんが当然のようにムストンさんたち
行商団を入れていたのが面白かったですw
どちらも本当に手が込んでいて凄いので、蒼暁好きさんはぜひご覧下さい!

・ボンジュールさんのポストカード
ボンジュールさんの超美麗ポストカードです!
聖戦の系譜の獅子王&ラケシスです!すんごいです超ハイセンス!
とてもとても美しいのでぜひ見ていってください!

どれも新作!スパークで手に入るのはすり身工場だけ!><
せひ遊びに来てください!既刊傭兵生活もよろしくおねがいします~!
 

拍手

PR