忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークありがとうございました!

1308274648216623.png


てぶろ告知絵でこんばんは
スパークお疲れさまでした!はじめての大規模イベントで、
どうなることかとgkbrしてたんですが無事終わりました!
ビッグサイトはでかいですね!そして人が多い!
トイレと宅急便と台車の大手っぷりなめてました列が凄いw
なかなかお会いできない方々とも会えてホクホクでしたほっくほく!
全然体力と時間に余裕がなくてビッグサイトでちょっとお茶したあとまっすぐ帰ったのが
本当残念でたまりません><

今回のメインは委託ばかりだったんですが、そろそろ個人誌も作りたいな~と思いましたw
ちょっとここで書いてたエルユベをちゃんと描き直して本にするのがいいのかなあとか考え中です。


そしそして私事ですがスパークの次の日に引越しをしました。
夏からのトラブルはこれでどうにか片がついたのでやっと気持ちに余裕が出てきました。
まだ家の中はダンボールだらけですが…w
ぼちぼちおえかきとかまんがとかかいていけたらいいなあと思っています。
今気になってるのは来年のスパコミだったかでやるというバラブレム!w
高いのとまだ先なのでなんともいえませんが、新刊持って参加できればいいなあと思っております。
そのころにはFEの新作も出てるといいなあああ!


拍手

PR