忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーどーリスト



どうもこんにちは。
やっときたいなーということがあっても燃え尽き症候群のためにアウトプット作業する気になれず、やや悶々としながらひたすら覚醒の支援上げをしていましたが、さすがにエスリン狩りにも飽きてというか毎日毎日ひたすら延々一日中エスリン狩りをしていると廃人感半端なくてやばい感じになってきたのでリハビリ的にらくがきしてみました。ら、わりとアウトプット体制になれた気がするのでこれからやっておきたいことリストを並べておきます。

・まんがメイキングを仕上げまで書く
・覚醒(二週目・ハード)プレイ記をやる
・ぴくしぶ企画まんがを色々描く
・エルユベ本の続きのさわりを描け…たらいいな…

なんだかどれもこれもボリューム多くてやっぱりくじけそうですwww

拍手

PR