忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのせん



やっぱり覚醒は服がむずかしい!

覚醒二週目プレイ日記は、支援埋めしてる間にテンションがだだ下がりしたので
やっぱりかけませんですトホホ~
そしてまんがメイキングの続きもクリスタが出てしまってコミスタ終了のお知らせ
じゃあないですかーーートホーーー


炎の聖戦のお知らせです。
7月8日の炎の聖戦の、給食の剣さんスペースに、
既刊シザラディアンソロとエルユベ本を置かせていただく予定です。
覚醒の勢いがすごい中、すがすがしいほど紋章です時代に乗り遅れる遅筆!
私は一般で参加してそのへんをぶらぶらしていると思います。
去年の傷害事件の犯人が捕まったという話を聞かないので、
来られる方はほんのり気をつけて><

拍手

PR