忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ンンとロランのまんがについて


設定図を表紙に使うエコロジー

こんにちは。
最近はずっとンンとロランのまんがをかいていました。
↑リンク先はピクシブです><ピクシブの漫画機能が便利で便利で><

少女漫画ー!雰囲気漫画ー!っていうものに憧れを抱いて描いてみたくて、当初はもっと断片的な短い感じで時間をかけずにサラサラッとやりたかったんですが、私にそんなことはできなかったのでした。
せっかくだから本にしようかどうしようか迷って、ちょっと中途半端なページ数なので結局Web公開にしました。本にもできるように見開きタイプのコマ割りで、でもブラウザ公開だから、印刷ではちょっとこわくてできないかなり暗い画面とかベタバックじゃない星空をやってみたという、何と言うかどっちつかずなつくりになってしまったのでした。

最後のページの絵面的にかわいいので今作のンン父はガイアさんにしました。例えばフレデリクさん父だったら降ってくるのは小石…じゃなかったキノコだったかもしれませんw
今のところ特にンン父は誰じゃないと!ってこだわりはないのですが、支援会話はヴェイノノが好きです。


あれ?このブログの表示おかしくなってる?
左側のメニュー類がえらい下がっちゃってる、ような…あれれれれ

拍手

PR