忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アズールとアズールの話 その7

7回目です。

今回更新分だけを見る場合は記事右下の「つづきはこちら」から
頭から全量見る場合はここをクリック


中途半端な間隔での更新の理由は、ちょっとページ数が多かったのと、主に勇者衣装のせいです。
もう本当…ありえないですよ勇者衣装…

この次あたりが、今作で一番絵的に厄介なところの予定です。だいたいいつも、描かなければいけないことに比して自分の画力が足りなくてあっぷあっぷしているんですが、次はちょっと途方に暮れるレベルで画力が足りなくて途方に暮れています。モブ大勢の殺陣With勇者衣装…こんなんどうしろと…
なのでまたちょっと更新まで間が開くと思いますすみません><

モブといえば、今作はなんとなく、モブの人に目を入れずにやってきたんですが、そろそろそのごり押しも限界になってきた気がしています。設定を好き放題にやっているので絶対にモブを出張らさないと心に誓っているのですがぐぬぬ。

このお話は、語り手であるアズール(小)にはアズール(大)の言ってることがあんまりわからないんだけど、覚醒をやって頭からこれを読んでいる読者の皆様にはあ~あれか~みたいにわかる、のを目指しているのですが、今回とかナチュラルにDLCの会話内容が前提になっていることに気がつきました。
今後もDLCの絆シリーズや絶望の未来編の内容が前提になってしまうところがあると思いますすみません。

拍手ありがとうございます!!本当に励みになっております!!!


拍手





36






37






38






39






40






41





PR