忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アズールとアズールの話 その8

八回目です。

今回更新分だけを見る場合は記事右下の「つづきはこちら」から
頭から全量見る場合はここをクリック


予告通り間が開きましたが、ほんとに!サボってたわけでなく!(ちょっとさぼりましたが)
今回時間がかかってかかって><
人数が多いコマだと丸一日かけて一コマとか…恐るべし私の遅筆。
でも!もうこれで!アクションシーンはない!うれしい!
ちなみにまだまだ続きます。昨今のバラエティ番組的まだまだ続くではなく、普通にまだまだ続きます。

私は覚醒の何に惹かれているかをちょっと考えてみて、タイムトラベルというところに惹かれているんだなと思いました。SこしFしぎで育ってきたので、こう、グッとくるものがあるんですタイムトラベル。
最近の…というほど最近のラノベやら何やらに詳しいわけではないのですが、最近流行りのというかお約束のようになっているタイムリープですが、タイムトラベルものにはこう、もっといろんな夢と可能性と鬱が詰まっているだろうと、いうのが今回の展開です。といっても昭和のSFとか火の鳥とかそういう懐かしい感じの展開なだけですが><

あっ!あと、今さらですが、今回分は、多少の流血表現がありますご注意を。
覚醒の戦闘モーションで敵倒した後剣を払う仕草、あれ本当なら血を払ってるんだよね、と思いました。


拍手ありがとうございます!もう本当に!ありがとうございます!!



拍手





42






43






44






45






46






47




PR