忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アズールとアズールの話 その13

13回目です。

今回更新分だけを見る場合は記事右下の「つづきはこちら」から
頭から全量見る場合はここをクリック




子供アズールとウードらくがき
このまんがでは、どうにか省力化して早くかけないものかと思って、小アズールの顔を素朴な感じにしましたが、ちょっと素朴すぎたかなーとかこのらくがきくらいにしたほうがアズールの繊細さとかこまっしゃくれた感じが出たんじゃないかなーとかうじうじしたりています。世にうじうじの種はつきまじ。

今回更新分はあんまり話が進んでなくて、本当は次回更新分と合わせて出したほうがいい気もするんですが、堪え性がないので出してしまいます。
今回は恐怖のダンスシーンがありました。私はまったく踊りの素養がないのでほんとにもうどうしたものかと。こっぱずかしいですがフィーリングで見てやってください…うう…。


拍手ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!
以下お返事です!

>パーム様
ありがとうございます!ありがとうございます!メンタル弱くて弱音吐きまくりですが、基本体は強いのでだいじょうぶですがんばります><

拍手


70










71






72






73





PR