忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見開き版をピクシブに


暇な方だけ見るといい設定年表

アズールとアズールの話の作業に入る前に、この設定でいける!大丈夫だ!と自分に思い込ませるために、らくがき帳に「もしも1周目と2周目の時間軸で人の生死のタイミングが一緒だったら」の年表を殴り書いてつじつま合わせ作業をしていました。異界は異界で別の寿命で。竜族はなんか時を超えたりチート能力持ちなので寿命システムから除外で。ギムレーの父ちゃんは死なぬ!何度でも(ギムレー力で)蘇るさ!なので死んでないことにして。一番あちゃーと思ったのはエメリナ様ですが、軍で一番打たれ強いエメリナ様は暗殺されたくらいじゃ死なない!><ということにして、ここははっきり歴史を捏造しています…。

ピクシブにアズールとアズールの話の見開きバージョンを置きました。
アズールとアズールの話(Pixiv)
見開きで描いていたのでよかったら見開きで見ていただきたいなあと思ったのですが、ピクシブの見開き機能は(当然ですが)左右のページがぴったりくっついてしまっていて読みにくいかもしれません><
あと、ちょっと見るに耐えなくなっていた部分を微修正しています。自己満足レベルというか自己満足にもなっていないレベルで。

拍手ありがとうございます!本当にありがとうございました…!

拍手

PR