忍者ブログ

すり身工場

毎日すりつぶされてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミ参加します


おひさしぶりです。

うーんうーんと悩んでいたんですが、スパコミ参加します。
スペースは 5/3 東5と09a です。

新刊はまさかのガイアさんと子世代本の予定です…現在鋭意作業中です……子世代全員出すというハードルを自らに課してしまったので人数が多くてほんとつらいです……

もともとWeb公開のつもりで考えていた話なので、スパコミ前にWebに出すかもしれないし出さないかもしれません。これもまだ悩み中ですうーんうーん。

前回のほのせんで出したウドアズ本は、手持ちがないのでイベント用に通販(とらのあな)を引き上げようかなと考えております。4月中には引き上げると思うので、通販ご利用の方はお早めにご利用ください><

既刊にブレディ本がある&新刊にもちょっとだけブレディ君が出るので、スパコミではブレディプチに参加します。よろしくよろしくお願いします。

以上、連絡事項でした!

拍手

PR

炎の聖戦68参加します



毎度お久しぶりです。

1/19日の炎の聖戦に参加します。スペースはイーリス03、無駄に会場入り口真正面です。

新刊はウドアズというかウードさんヴァルム一人旅本です。サンプルはこちら(Pixiv)
いつもの私の芸風と言うか、ホモ関係ない単独シリアスでやればいいような内容にリリカルホモを半端に混ぜたために無駄に間口をぐっと狭めたみたいな感じのやつであります。

新刊の設定を流用してわりと台無しな感じにする短いお下劣無料配布まんがをつけられたらいいなあと思って現在作業中ですが、わりと台無しな感じになるので配布はどうしようかなあああああと考え中です。その前に出来上がらないかもしれませんが!

これ以降のイベント参加予定が未定なので、今回の本は私にしてはめずらしくとらのあなさんに通販をお願いしています。【追記】通販予約始まってました

次にイベントに参加するとしたら一番近くて5月のスパコミで、スパコミではブレディプチオンリーが開かれるのでううううーんどうしようかなああああと考え中でありますが、たとえ参加しなくても応援したいという心で、炎の聖戦でささやかーにチラシを配布いたします。

ブレディ本など既刊も色々置きます。Web再録本とエルユベ本は在庫が一冊ですので置いてみます。スパークで出したウドアズ本はスパークで完売してもう需要がないような気がするのですが、イベント一回売り切りはあれかなあと思ったので少しだけ再版して持っていきます。

こんな感じで当日お待ちしております!




なんか一個前のスパーク告知記事が読み返すとすごい精神低空飛行な感じの文章でしたね…><すみません

拍手


明日はスパークですね


いつもながらどうもお久しぶりです。

直前ですが、明日はスパークですね!
東5ホール な17a でお待ちしております。
私がFEの頭というかしんがりというかで、お隣は別ジャンルですなぜか緊張します。

新刊はウドアズザ雰囲気まんがです本当他愛もない感じです。
覚醒BLプチオンリーのペーパーラリーのために初めてペーパーと言うものを作りました。
なんというか、イベントで本が置ければいいやーという心構えで、毎度本と値札以外のものを机に置かない殺風景っぷりで、個人誌は通販すらめんどくさいというめんどくさがりっぷりなんですが、こういうのってこう、サークル参加の楽しみの何割かを自ら捨てている気もします。
あと、メンタルが弱すぎるので準備を早々に終えて、このところゲーム三昧の日々を送っているのですが、依存やばいなと思ってあんまり見ないようにしているツイッターのTLでは皆様直前まであれやこれやとやられているようで、とても祭の前って感じで、ああいいなあと羨ましく思う無いものねだりであります。
直前まで無配作るとか憧れますがメンタルが弱すぎてプレッシャーで潰れるのがわかりきっているのです。

既刊は覚醒本(ブレディ本・Web再録)と、ちょーーっとだけ残っている新紋エルユベ本を持っていきます。
あわよくば手搬出を狙っているので新刊既刊ともそんなに部数は持っていきませんが、多分無くなることはないと思います。哀しい自信。

えーーらいやきもきさせた台風もどうやらそれたみたいで、明日の天気は晴れマークがつくという奇跡っぷりなので、いい日になると良いですね。

ちなみにすれちがい通信はメガテン4です。昨日始めたばっかりなので右も左もわかってませんがメガテン4です。

拍手